Kana's Cafe☆New York

kanacafeny.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レシピ( 1 )

Welcome to Kana's Cafe

d0157240_1234423.jpg


〜バランスのとれた精神はバランスのとれた食生活から〜

毎日が時間とのたたかい、次々と迫ってくる課題の期日。
そんな忙しい中にいると、ココロにも余裕がなくなって来てなんだかイライラ、せかせか。。。

Kana's Cafe☆ではそんな忙しい毎日の中で、少しの時間でもいいので自分の体、ココロの声を聞いてみよう、という事を提案しています。

忙しい毎日だからこそ、食事は丁寧に。
手軽なファーストフードもたまにはいいけど、お腹の空きは満たせても疲れたココロは満たされません。少しの時間をさいて、自分の体が本当に欲しているものを作ってあげると体はもちろんなんだかココロまですっきり。イライラも飛んで行って、物事もスムーズに行く。

Kana's Cafe☆では粗食をモットーに、旬の素材の良さを存分に活かした料理を紹介していきたいと思っています。旬の素材を活かす事で、栄養価、味が良い事はもちろん、経済的にも助けてくれる食生活を応援しています。

のんびりとカタツムリペースで、たまにおしゃべりも交えながら更新していきます☆


☆☆過去のお料理レシピ一覧はこちらから↓ Access to recipes ↓☆☆

☆野菜料理メニュー

☆お豆腐、お肉、デザート、スペシャルメニュー

d0157240_13194798.jpg
d0157240_1320817.jpg
d0157240_13233783.jpg
[PR]
by kanascafe | 2012-12-28 12:40 | レシピ