人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana's Cafe☆New York

kanacafeny.exblog.jp
ブログトップ

Granが我が家に来た☆

Granが我が家に来た☆_d0157240_12525290.jpg


我が家に新しい犬が来た!
黒ラブラドールのGran(グラン)君。
子犬が来るとばかり思っていたので、Granを見たときは家族全員圧倒。
でもその愛嬌と賢さですぐに家族の仲間入りを果たした。

Granは明日で一才になる。
元の飼い主が介助犬に育てるためにトレーニングに出していたのだが、その飼い主が入院してしまいトレーニングを続ける事はもちろんGranを飼う事もできなくなったそうだ。

そんなちょっと複雑な生い立ちを持つGran君だけど、そんな事みじんも感じさせない明るさだ。
昨夜に来て今日はもう玄関先を我が物顔で陣取っている。

引き締まった体、頼もしい顔つき。
そして素直な心とかわいらしい遊び心。

すっかりGranに惚れてしまった☆
これからたくさんの思い出ができるんだな。

Gran君、よろしくね。
by kanascafe | 2010-07-15 12:58 | きいてきいて!